氷が溶けるのを全身で阻止!コップの上で守るクマ「Polar Bear マグカバー」

このエントリーをはてなブックマークに追加
氷の上に乗ったシロクマが冷たいジュースや、温かいコーヒーの熱をキープしてくれるシリコン製マグカバーです。

カバーの直径を超えていなければ、マグでもグラスでもご使用いただけます。

デザインを担当している「Propaganda」は、タイのデザイナーチーム。
毎日の生活の「ちょっとしたこと」から「SENSE OF HUMOR & UNPREDICTABILITY」(ユーモアのセンスと奇想天外)をテーマに、
そこに何かしらの面白みを加えることで、感情のある製品を作り出しています。
ブランド設立から2年後には、バンコクにショップをオープンし、
瞬く間に人気となり、その後、国際的な活動を展開しています。
Good Design Award/JAPAN、Red Dot Award/Germany、
Good Design Award/USA等、様々な賞を受賞しているデザイン集団です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...